京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年08月21日

ボーダー柄のパンツにハマる

ボーダー柄のパンツにハマる



このパンツにハマってます。

これはSM2のワッフル生地のパンツです。
確か・・雑誌リンネルに掲載されてたパンツです。
これにハマってます。
よく履いてますよ~

元々ボーダー好きな私。
リンネルで見たときからいいなぁと思ってたけど、そのときは買わず。
そして時が流れ・・
夏のセールでプライスダウンされてたので、何気なく買ってみました。

履いたら、かなりいい感じで気に入りました!
上は、SM2のレース付きのタンクトップに半袖ニットを着てます。
秋口まで履けそうなので、色違いのパンツも購入。
しばらくは、このパンツたちを履き続けそうです。

私はハマるとそればかりになります。
これは何にしてもです。
性格的に、一度ハマると追及してしまう傾向が・・・
ただ飽きると、パタリと止まります。
自分でもビックリするくらいわかりやすいです。
デへへへへ(笑)

そういえば、脱毛に行きたいと言ってた私。
でも、自宅用脱毛器を購入するのも一つの手かなぁと思ってます。
友達に聞くと、最近は優れた脱毛器もあると言ってた。
自宅なら、好きな時間に好きな箇所ができるからオススメと言われた。

確かにそう思う。
通うのが面倒と思ってた私。
自宅ならその悩み解消されてる。
いいねぇ~



Posted by えりりん  at 10:27