京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年11月30日

冬といったらコーデュロイ

冬といったらコーデュロイ



このジャンスカは一目惚れです。

スタジオクリップでみつけ、買わずにはいられなくなってました。
で、すぐ試着しいい感じだったので、即購入を決めました!

色はいろいろあったけど、今年はこの色でしょう。

買って正解!
かなりヘビロテしてますよ~

できれば色違いも欲しかったもん。
まぁ買えなかったけど・・・

冬といえばコーデュロイ素材でしょう。
見た目からして温かい感じがするし、薄手の生地に比べたら温かいです!

最近よく行くなぁ・・・
スタジオクリップに。

よく買うようにもなりました!

元々好きでよく見てたけど、購入まで至らず・・
最近は購入したくなるアイテムが増えました。

今も欲しいアイテムがあります。
正直悩んでます。
お値打ちだったらいいのに・・・

今から楽しみなのが冬のセール。

とにかく夏物に比べ、冬物は価格が高い。
やはりセールに頼りたくなります。

それはそうと、お試しをしました!

そう~脱毛です。
よくブログでも話してた脱毛を体験してきました。

やはり痛かった・・・
想像どおり痛くてえらい思いをしました。
これを何回かガマンするのかと思ったら、今すぐに申し込むことはできませんでした。
ちょっと考えたいと思った私。

痛みが平気な人はいいけど、私は少しの痛みすらガマンするのが苦手。
現時点では脱毛は無理かなぁ・・って感じ。



Posted by えりりん  at 10:05