京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年06月16日

帽子が欠かせない

帽子が欠かせない


麦わらのキャップです。

気になってたので、つい購入。

私は麦わら帽子好きです。

夏になるといつも被りますよ~

ただ、キャップは被らないから冒険でした。

麦わらの分、それなりに様になったけど、本当に似合ってるかなぁ・・と思ってます。

たまに被る程度に。

ただ、これスゴイんです!

折りたたみがカンタンにでき、洗濯もできます。

それが購入の決め手でした。

もちろん、他の麦わら帽子も被ってます。

とにかく日焼けしたくないので、帽子は必須でしょう。

今年はマスクをしてるから、マスクに帽子を被ると暑いし顔が覆われた感じ。。

早くマスク取りたいわ~



ところで、医療脱毛の永久脱毛に惹かれてます。

ただ痛さがねぇ・・・

知り合いで医療脱毛してる人は、かなり痛いと言ってて、最低でも数か月空けてやらないとダメだと言ってた。

ただ、これをすれば二度としなくていいので頑張るそうです。

そう~サロンだとやめたら毛が生えてきます。
なら、痛くても医療脱毛する気持ちはわかります。

あ~難しいところ。
まだどうすればいいかわからない。

カンタンに決められるときもあるけど、一度悩むとまったく決められない性格なの。

我ながら難しい性格だと思ってます。



Posted by えりりん  at 10:35