京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年01月24日

この時季はニット帽が欠かせない

この時季はニット帽が欠かせない


寒いのが苦手・・・

冬になると、毎日のようにニット帽をかぶります。

いいよね~

今ではいろんなニット帽を持ってます。
服に合わせて、ニット帽も選びます。

帽子が好きというわけではありません。

一応ベレー帽や麦わら帽子などを持ってます。

けど・・それほどかぶらないんです。
せっかく購入したのにもったいないと思ってます。

一つの理由として、どうかぶったらいいかわからないのもある。

とくにベレー帽です。

私がかぶると変??

似合わない気がします。

せっかく購入したのに、どうかぶっていいのかわからず、いまだに家で眠ってます。
これはどうすればいいのか・・・

麦わら帽子は?

これはかぶり方ではありません。
暑いと帽子をかぶるのが面倒くさくなってしまって・・・

だって、汗かいてまで帽子をかぶるとえらいことになります。

私のわがままな理由ばかりです。
ゴメンよ~
でも、ニット帽は気に入ってるから今日もかぶって出かける予定です!

確か・・脱毛の痛さで通うのが怖いと話してた私。

でもメアリクリニックが気になってます。

きっかけはTVCMです。

やたらこのCMをみてたら気になりました。
医療脱毛なら効果も望めるし、料金もそれほど高くありません。

問題は痛さだよねぇ・・・

とりあえず連絡をして一回話を聞いてこようかなぁと思ってるところ。

やめたいといいながら、ちゃんと脱毛にむけてすすめてるでしょう!
今年こそは脱毛したいと思ってる私。
何とかいいところをみつけたいです。



Posted by えりりん  at 09:45