京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年04月28日

甘くて美味しい~

甘くて美味しい~



イチゴっ!!

いいよね~
父がたくさん買ってくれたんです!

テンション上がりましたよ。
姉の分もあり、姉も同じ感じでした(笑)

まだまだイチゴは旬ですよ~
確か・・GWくらいまでだったと思う。

この時季イチゴ狩りに行くに人も多いのに、今年は行けないよねぇ。
残念やわ~

イチゴ狩りに行ったことはあるけど、いざ食べ放題となるとそれほど食べられないことに気づいてしまう。

でもいいんです!
自分が満足すればOKでしょう。

あ~たらふくイチゴが食べたいわ~

イチゴ狩り以外に何に行ったことがありますか?

私は、梨、リンゴ、ブドウ、ブルーベーリー、桃などです。
印象に残ってるのは桃かも。

確かツアーで行き、ここまで桃を食べたのは初めてだった記憶があります。
もちろん美味しかったよ~
いつか行きたいなぁ・・・

話は変わるけど、怒りの全身脱毛のサイトみたことある?
友人に勧められみたんだけど、脱毛についていろんな情報が掲載されてます。

例えば・・銀座カラーの月額制プランでは必ずローン審査があるそうです。

そのローン審査って、専業主婦やパートやアルバイトだと通ると思いますか?

まず、絶対必要な条件があります。

18才以上、安定した収入が見込めること!

ローンの申し込みは18才以上から可能ですが必ず保証人がいります。
また、20才以上でも学生が本人名義でローンを組むなら必ず保証人がいるとのこと。

もちろん、返済能力があることも重要です。

審査を通過するには、最低でも年間の所得が95万円程度が目安と言われています。

知りませんでした。
ただ脱毛がしたいだけなのに、引っ掛かると大変ってことです。





Posted by えりりん  at 15:31