京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年09月23日

セリアで購入

セリアで購入



先日、セリアで購入。

今、少しずつ部屋の模様替えをしてるところ。

それもあって、セリアで可愛いものがないか物色してきました。
気づいたら・・ウサギアイテムばかり買ってた。

でも可愛かったんです。
他にも気になるものがあったけど、それは次回にして、まずはこれだけ購入。

模様替えしてる時って楽しいよね~
自分の部屋を好きにできるから、考えてる時間も楽しいです!

我が家はホワイトナチュラルにしてます。

そういえば、サロンのメリットやデメリットって何だろうと考えた。

美容脱毛は資格がなくて誰でも使える機械を使用してるので無資格でできる。

そして、医療脱毛と違って毛を製造する深部までは届きません。
だから、毛を完全に生えてこないようにすることが無理なんです。
これがクリニックとサロンの大きな違いでしょう。

そして通う回数も多い。
毛を無くすということでなく、毛の太さが細くなったり柔らかくなる感じかな。
でも、医療脱毛と違って金額は安い。
だから、手軽に行きやすいということ。

あ~さっきからお腹すいてる。

まだお昼までには時間があるけど、すでにご飯が食べたい。
今日のお昼は何にしようかなぁ~

毎日何にするかで迷ってしまう。
自分の料理のレパートリーが少ないのかな・・・。



Posted by えりりん  at 11:01