京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年05月21日

今日はワンピで

今日はワンピで


今日の服装です。

SM2のワンピです!

今お気に入りのワンピです。

このワンピは、SM2の夏カタログにも掲載されてました。
モデルさんが可愛く着こなしてて、私も欲しくなりました。

もちろん、違う色もあったけど、私はコレっ!

元々、ベージュ、キナリ、モカなどの色が好きなんです。
だから、これをみたときから決めてました。

最近は半袖を着てたけど、今朝は暑さはまったくなく、天気予報も今日はそれほど気温が上がらないと言ってた。
だから、久々に長袖にしたんだよねぇ~

やっぱり好きな服を着るとテンションが上がります!
朝からいい気分♪

脱毛器はどう?と聞かれました。

もちろんいい感じです!

最初のころは週1回使ってたけど、徐々に日にちの感覚が長くなってます。

私も聞いたけど、どのくらいで効果がでるのか。。

やっぱ個人差があるそうです。
毛質によって左右されるので、みんな一緒ではないとのこと。
まぁ、早いところなら3ヶ月も使ってればかなり薄くなると聞きました。

これなら予約もいらないので、頑張ってキレイにしていこうと思ってる。

予約といえば、美容院。

美容院に行ってる?

私は三か月ぶりに美容院に行きました。
ガマンして、ようやくです。

スッキリになり良かったです!



Posted by えりりん  at 09:28